スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月19日

ホイッスル〜その2



以前手に入れたコンパス・温度計付きのROTHCOのホイッスルはSWAT装備や現用装備に使おうと思って、ナムやWW2装備の時はもうちょっとシンプルなホイッスルが欲しいな、と手に入れたのがコレ。

サスペンダーにでも結んでおこうと思います。

週末のナム企画に向けてテンションも徐々に上がってきていますが、なんだか天気がビミョーなのが気になります。。。ナム装備なので前回(5/10)のような激晴れ☆でも可!
  


Posted by SAT381  at 21:13Comments(2)その他ミリグッズ

2009年05月19日

WW2〜レギンス



ほぼ集まったであろうWW2『プライベート・ライアン』陸軍歩兵装備の中で、なかなか手に入らなかったのがレギンスでした。

まあ、行くところに行けば(Vショーとか)あったのかもしれませんが、ようやく某オクにて手に入れました。
程度はけっこう良し。といったところで、ハトメに時代相応の緑青が出てはいますが概ねキレイな状態です。



ハトメが8個なので後期タイプと思って手に入れましたが、前期から後期ではハトメの数が減っているんでしたよね?
ご存知の方ご享受下さい^^;

まだ装着はしてみていませんが、噂に違わず面倒臭そうです(笑)
  


Posted by SAT381  at 00:16Comments(2)WW2装備