スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月12日

『ジェイコブス・ラダー』

今月末に定例内で行われる“ナム戦企画”までにテンションを上げていくためにナム戦映画を観ておこうと思いまして、買ってまだ観ずに放置してあるDVDたちを消化していこうと…。

まずは『ジェイコブス・ラダー』。
いわゆるナム戦ドンパチ映画ではありませんので、趣旨とはちょっとズレていますがカミさんが観たい映画ということで買ってあったので観てみました。

これはこれで考えさせられる映画ではありましたが、やっぱりドンパチが観たくなりました^_^;


さて、次は何を観ようかな。。。。
  


Posted by SAT381  at 14:06Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ