スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月18日

アンフェアtheMovie



今日TV放送していた『アンフェアtheMovie』。
今日の放送を観ました!・・・・というネタではなくて、最近ようやくDVDを買いました。

近所のゲ◯で中古コーナーにず〜っと残っていたものが最近ようやく“買い”な値段になったので^^



しのはらりょーこ演じる雪平が所持しているS&WのM3913レディスミス。
エアガン化しないかな〜。。。WAさんどうっすか?!

TV版で所持していたP230のシルバーもいいけどやっぱりM3913が欲しい。。。


『アンフェアtheMovie』や『SP』でも悪役が使っているP226。
ダブルカァラムのグリップがヤボったく、どうにも好きになれません。。。^^;
装弾数は少なくてもやっぱりシングルの方がスマートで好きです。

最近ハンドガン買ってないなぁ…なんか欲しくなってきた!!!!!
  


Posted by SAT381  at 23:31Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年04月18日

TW5+3点スリング☆



昨日久しぶりに立川ア◯グスさんに行って来ました。

一番の目的はトレポンTW5の初速測定。
結果は。。。。。。ビミョーです(笑)
0.9Jを行ったりきたり^^;
安心してゲームに使える…という状態ではなさそうです(泣)


それはそれとして、スリングを漁ってみるとマルイのタクティカルスリングがあったので、妥協してとりあえず買っちゃおうかと思うとその横に。。。“SWAT”???



3点スリングのようでしたが袋が密閉されていたので確認できず、お店の方に無理を言って開封してもらい中身を確認。



クイックリリース付きの3点スリングで、マルイのナイロンよりも硬いナイロンを使っているので試しに買ってみることにしました。
クイックリリースはマルイのようなファステックスではなく↑画像のようなタイプです。



↑いくらSWAT好きと言ってもタグに“SWAT”ではあまりにベタ過ぎるので取っちゃいました^^;



前後のスリングを留めているのが両方金具という部分は好きになれませんが、とりあえずTW5の重さに耐えうるであろうナイロン素材が使われているという点で合格。
しばらくはコレを使ってみようと思います^^
  


Posted by SAT381  at 17:07Comments(2)トレポン