スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月02日

TW5+SURE628



トレポンTW5にSUREFIRE628を装着します。



↑取り付け完了(笑)
ハンドガードを付け替えるだけなので簡単なのは当然ですが^^;



↑SUREFIREロゴ刻印入りの後期タイプ628です。
『S.W.A.T.』的にはロゴ無しの前期タイプなのですが、フレームにバーストプリントも入っちゃっているトレポンなので、その辺は勝手に“後期タイプ”なんだ!と自分に言い聞かせることにします。

いつかはトレポンTW5に着けるゾ!!と某オクで落札し、そのままほったらかしだったのですが、今回装着して初めて気が付いたことが。。。
出品時は無加工をうたってらっしゃいましたが、



↑完全にトイガンのHOP調整レバー操作のために削られた痕が。。。しかもかなり雑に(爆)
出品された方はどのような経緯で手に入れたかまでは明らかにされておらず、本人は無加工だったという言い訳は成り立ちそう(?)ですが、コレは気付くでしょ??!!
ま、今となっては文句のつけようもないので仕方がありませんが(泣

そして、装着してみて気付いたのですが、ハンドガード後部(フレームを挟み込む部分)がかなり拡げられる形で装着することになり見た目にあまり美しくありません^^;
ここら辺はsniperさんの628Fでの検証をお伺いしたいところでもありますのでよろしくお願い致します(笑)




628もマガジンも装着状態で入り、外したハンドガード、628の箱までも入ってしまうシステマの箱の汎用性の高さはある意味便利かもしれません(笑)
  


Posted by SAT381  at 18:33Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年04月02日

SWATパッチ/デザートカラー



LAPD SWATの実物デザートカラーのパッチです。

デザートのBDUとかに縫い付ける予定はありません。。。あくまでコレクション用として所有しています^^


エイプリルフールネタを4/2まで引っ張る訳にもいかないので、とりあえず間に合わせネタです。。。(汗
  


Posted by SAT381  at 05:07Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT