スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月30日

ODブーニーハット

ナム戦装備時の休憩の時に被るのにODのブーニーハットが欲しかったのですが、某オクで1円で出てたのを見つけたので落としました。

リップストップ生地が使われていたり通気穴も実物と似た網の金具が付いていたりと、1円だとすれば作りに関して文句は言えません(笑)

そういえばサイズ選択出来るって書いてあったけど聞いてこなかったので指定無しだったけど被れるサイズが届いて良かった。。。
頭がデカイんで被り物はけっこうサイズ選択がシビアなもので^_^;
  


Posted by SAT381  at 00:33Comments(7)ヴェトナム戦装備