スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月27日

次世代M4カービン☆



他の方のブログで既出ですが、マルイさんから『次世代M4A1 SOCOMカービン』としてフツーのM4が近日発売とのこと!

中身についてはSOPMODと変わらんと思いますので特に触れませんが、SWAT馬鹿としましては



サイドスリングアダプターが着いた状態で出てくれる(らしい)のが嬉しいところ。
あとはストックを替えればとりあえずすぐにでもSWAT仕様になってくれますので。


とは言っても今回はすぐに飛びつくことはないと思いますが…やっぱり買っちゃうんでしょうかね^^;

MP5使いの私としましては、次世代MP5でも待つことにします☆
  


Posted by SAT381  at 14:54Comments(11)M4A1

2009年03月27日

M7銃剣を組み立てる!〜その3



先日組立ては終わっているM7銃剣ですが、実物M8A1スキャバードにゴム製の刃が入らない事態に。。。



↑入らないなら切っちゃえ!ということでカット(笑)



↑カットした状態では厚すぎて入っていかなかったので、薄く削りました。



↑やったーーー☆入りました!><!



ぱっと見た目は全く問題ない状態になりました^^!
ようやくM7銃剣ネタに終止符が打たれました(笑)
  


Posted by SAT381  at 00:30Comments(5)ヴェトナム戦装備