スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月23日

M7銃剣を組み立てる!〜その2



前回M7バヨネットを組み立てようとして接着剤が無いので頓挫しましたが、買って来ました接着剤☆

黒色スプレーは以前に何かを塗ろうと買っていて放置してありました。
M7プラモの素材色は前回黒いと書きましたが、あらためて見るとガンメタリックのような感じでしたのでグリップだけを黒く塗ればソレっぽく仕上がるかな、と。



部屋が塗料臭くなるのを我慢しながら塗装後に組み上げました。

「二度と抜かない覚悟で無理矢理押し込んじゃおうか?」と思ってグイグイ押し込んでみましたが、途中で止まってしまいどうにも入らない様子。。。。やっぱり刀身の根元を少し残して切っちゃうしかないようです。

今度刀身カットした実物M7を見つけて手に入れちゃいそう。。。^^;
  


Posted by SAT381  at 13:46Comments(4)ヴェトナム戦装備

2009年03月23日

20連マグポーチ



20連マグポーチにマルイのショートマグが何本入るか、大人買いした(笑)マガジンで試してみました。



見たところ実物マガジンなら4本位はいけそうなスペース。



マルイのマガジンではやはり3本ですね^^;
無理矢理4本入れようと試みましたが、入れたが最後カンタンには抜けなくなりそうでした。。。
  


Posted by SAT381  at 00:56Comments(7)ヴェトナム戦装備