スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月21日

明日のサバゲは…(;_;)

明日のサバゲは残念ながら天候不順が予想される為中止になったとのことです(;_;)

参加表明されていた方々、残念ですがまた次の機会にお会いしましょう☆


オクでまとめて落とし昨日届いたショートマグたちが泣いています。。。。
  


Posted by SAT381  at 20:16Comments(6)サバゲー

2009年03月21日

MP5K〜クルツ☆

昨日のサバゲは病み上がり後の初サバゲということでかなり疲れ、加えて若干早上がりしたにも関わらず大渋滞に巻き込まれたので疲労こんぱいしたので昨日コメいただいた方々への返答が遅くなってすみませんでした^_^;

そしてゲーム画像は撮れていません(爆)


しかし!そんな中、クルツをゲット!!

といのも所属チームの隊長が使っていないクルツを譲ってもらおうと話をしたら…


「あげるよ。」



…え゛ーーー☆マジっすかーーー??!!

ということでいただいちゃいました(*^^*)

中身の保証はないけど…とのことでしたが、それは全く無問題です!


まずはダットサイト載っけようっと〜♪
  


Posted by SAT381  at 13:05Comments(6)MP5