スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月16日

M16A1ヴェトナム



先月末に譲っていただいたM16A1ヴェトナムでしたが、更新休止していた関係でようやく記事アップに至りました^^;

今週末の定例ゲームはナム戦企画ということで、急ピッチでナム戦装備のラストスパート開始です☆


特徴的なチューリップハイダーですが、つい先日までフツーのM16A1とヴェトナムバージョンとの違いも知らないほどでしたが、今やヴェトナム戦装備が揃いつつあります…自分でも驚きです(笑)





メタルフレームが組み込み済みですが、ハンドガード+バレルが長いためか重さのバランスは非常に良いように感じます。



↑フォアードアシストノブの無いタイプのフレーム。
時期的にナム戦後期の装備と合わせると違う(ナム戦時にM16A1フォアードアシストノブ付きの改良版が投入されている)のかもしれませんが、このタイプのフレームもけっこうスリムで気に入っています^^


ショートタイプのマガジンも今は1個しかないので、ポーチに入れる数は揃えねば。。。
  


Posted by SAT381  at 16:35Comments(5) └ M16A1 NAM