スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月10日

バイオハザード



『GoW』も終わったので、やっと『バイオハザード5』に取りかかっておりますが、5の発売を待ち望んでいた訳では全くありませんでした。

ゲームはついでに買ったもので、狙いは『バイオハザード』ブルーレイ。
先日TVで何度目か分からないほどやっている『バイオハザード』の第1作目をゲーム発売に乗じてまたまたやっていたのを観て、

やっぱミシェル・ロドリゲスいいなぁ〜。。。

という理由でブルーレイを買う決心をした次第でございます#^^#

劇中のミシェル・ロドリゲスは“レイン”という役名ですが、彼女たち特殊部隊装備も非常にカッコイイのですが、いかんせんほとんどオリジナル作成のような装備なので再現は難しそう><;

でも銃器は実在するものを使用しているようで、レインが使用しているメインウェポンは…



MP5K“クルツ”。

クルツの上にワルサー刻印の入ったダットサイトが載っています。

。。。。。欲しい!><!

全く興味の無かったクルツが今は欲しいエアガンのTOPに躍り出ました☆





一応『バイオ5』の画像も。
聴くか判りませんが値段が同じということでサントラ同梱版にしました。
これをやっていると、M92F片手にサバゲしてみようか、という気になってしまいます^^
手持ちのM9A1のレールにレーザーでも付けるともっとソレっぽいかも。。。
  


Posted by SAT381  at 13:44Comments(9)ミリゲー