スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月25日

アームズマガジン03

今回のアームズマガジン03は前号に引き続き、SOPMOD M4発売を受けての特集記事「アサルトライフルトレーニング」。


今日のサバゲ帰りにア○グスさんに寄って買ってきましたが、今日のフリマでナム戦装備に片足を突っ込んだので見るのは『ナム戦米軍軍装ガイド』です(笑)


ヤバい…M16ベトナムが欲しくなってきたかも(>_<)
  


Posted by SAT381  at 20:10Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年01月25日

サバゲ&フリマ(^^)

天気も良くてフリマ日和です(*^^*)

売りながらやっぱり買っちゃってます^_^;


ゲームもやらなきゃ(汗
  


Posted by SAT381  at 11:07Comments(0)サバゲー

2009年01月25日

BDUの下ポケット…

S.W.A.T.訓練用BDUの上着はパンツに入れて着用するので、上着の下ポケットはあってもゴワゴワするだけなので取っちゃいました(^^)


裁縫道具の糸を切っていく道具で調子に乗ってザクザクいってたら…ベース生地を見事に切り裂いてしまいました(T_T)
カミさんが繕ってくれたので穴は塞がったので一安心です(^o^;)
  


Posted by SAT381  at 01:53Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT