スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月23日

訓練用ウッドランドのネームテープ

肩のパッチを木工用ボンドで仮止めしている間にネームテープを用意します。


ネームテープは胸ポケットの幅に合わせてカット。


それぞれの縫い付けは明日…(^^)
  


Posted by SAT381  at 23:25Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年01月23日

S.W.A.T.訓練用ウッドランドBDU

久々のSWATネタです^_^;


今度の日曜日のサバゲで、相棒のSTREETさんから「トレーニングしましょう!」とお誘いを受けたので、長い間寝かしてあったウッドランド迷彩のBDUをS.W.A.T.訓練用BDUへの加工をします♪

以前に染めた肩パッチと両胸にネームテープを着けるだけですが^_^;


非常に楽しみ〜…そういえばODのノーメックスどこにしまいこんだかな…探しておかなきゃ(>_<)!



今日の金曜ロードショーはジャッキー・チェンの『香港国際警察/NEW POLICE STORY』ですね^^
ちょうどDVDを観た頃にマルイのガスブロGLOCK17が発売されたので映画に影響されて発売日に買ったことを思い出します。。。
  


Posted by SAT381  at 20:50Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年01月23日

手榴弾型BBボトル

WW2装備のアクセサリーとして買ってみました。

サスペンダーにでも引っ掛けておきます(^^)
  


Posted by SAT381  at 16:20Comments(0)WW2装備