スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月21日

M727アブダビカービン完成!



G&Pのメタルフレームが組み上がって、ようやくM727アブダビカービンが完成しました!



↑マルイ純正フレームではキャリハンごとグラグラしていたエイムCOMPももちろんガッチリ固定。



↑ダミーボルト部分も黒染め加工。



こんな感じに仕上がりました。
あとはスリングをそれっぽくしたいな…という所だけでしょうか。。。


メタフレの組み込みはもちろん立川ア○グスさんにお願いしまして、一緒に上記のボルト黒染めやベーシックなチューンナップを施していただき非常に感謝しております。
エアガンカスタムに興味はあるけど自分でやるのはちょっと…とお考えの方はぜひア○グスさんにご相談してみて下さい。
予算や希望に合わせたエアガンカスタムを提案していただけるので、満足のいくエアガンになりますよ!^^!