スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月20日

M1911A1



先日のサバゲでHOPの不調が発覚したM4のSWAT仕様を修理に出すため立川ア○グスさんに預けにいったところ、中古コーナーにマルイのガバメントを見つけたので迷わず購入^^

DELTA装備のサイドアームとしてM1911をマルイにしようかWAのカーボンブラックにしようか迷っていましたが、値段と性能でマルイガバに軍配が挙がりましたface02



エアガンにハマるきっかけとなったマルイガバですが、カスタムしてしまってゲームには使えなくなってしまっていたので今回の2挺目は完全なるゲーム仕様です。

木グリを換装してやるともっといい感じになるかな。。。



あとはPTアーマーの上から装着しているモノたちを揃えましょうかね。。。S&Grafさんで揃えちゃおうかな?
  


Posted by SAT381  at 22:21Comments(4)ブラックホークダウン装備

2008年09月20日

BDUベルト



SWAT仕様のBDUはMサイズを購入しているので、かなりデカイ。。。

SサイズのBDUの場合はまちまちですが比較的ベルト無しでいけるものもあったりしますが、Mサイズの場合はベルトを用意しなければゼッタイ無理なので、自分が使用しているのはBHIのBDUベルト。



もちろん黒いタイプのもの。

基本的にLサイズを買って適当な長さでカットして、切った所がほつれてこないようにライターであぶったり、熱したフライパンの底で“ジュッ”とやります。



ベルトそのものがあまりゴツくないので、上からピストルベルトを巻くS.W.A.T.装備には便利なベルトだと思います。
  


Posted by SAT381  at 17:07Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT