スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月19日

Y!オークション



S.W.A.T.装備を始め、その他装備やエアガン本体、パーツ類等、どれだけお世話になったか判らない“Y!オークション”

ここ最近訳あって(笑)ミリタリー熱急下降気味だったので、Y!オク利用もご無沙汰だったのですが、久々に復活しようかと思ったら・・・・オークション(落札)が利用できなくなっていました(T_T;

というのも、私は仕事上MacintoshのOS9ユーザーなのですが、そのMacOS9(のIE)ではオークションが機能しなくなってしまったということです。



↑これを押しても何にも反応なし。。。



↑もちろん「確認する」押しても確認なんて出来ません。。。


いろいろな所で(ミリブロも含め)肩身が狭くなってきているMacOS9ですが、いよいよY!オクまで…と思うと切なくなってきます。
仕事の傍らブログ見たりオクったり…っていうのが日常でしたので、オクるためにわざわざWinを立ち上げる…って面倒なんですよね^^;仕方がないですが。。。。
  


Posted by SAT381  at 20:24Comments(0)その他ミリネタ(?)

2008年09月19日

サンチェスの腕時計



クリス・サンチェスの腕時計が気になって、本編を跳び跳びでまた見返してみたのですが、はっきり映っているシーンが無く判別が難しくなってきました^^;

手持ちの画像の中にも映っているのは上の画像程度。

そんな中、サンチェスの画像を見ていて今さら気が付いたことが。。。。



「サンチェスさん、エルボーパッドしてない・・・・」




全編通して着けていないのかは未確認なので、また今度確認してみます。。。  


Posted by SAT381  at 14:02Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT