スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月15日

昨日のサバゲ^^



天気予報をくつがえす晴天に恵まれた昨日のサバゲ^^;…暑かったですが、なんとか一日フル装備を貫くことができました(休み休みではありましたが)。

左の相棒のM4が急遽故障ということで、自分のM4を貸出したのですが、コレが大誤算><;

カスタムしてから本格使用が今回のゲームが初めてだったのですが、HOPがかかりまくってどうしようもないので結局使い物にならず仕舞い。。。
本当に相棒には迷惑を掛けてしまいました。
…とはいうものの、相棒もそれにめげずに『S.W.A.T.』のクライマックスシーンのSTREETのごとくKIMBER一挺でゲーム参戦していましたが^^


以下ネタ撮影…face01





浪花のSWATさ〜ん♪自分達は“確保しました”(笑)
  


Posted by SAT381  at 20:50Comments(15)サバゲー