スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月13日

サバゲ準備完了(^-^)

バッテリーはまだ充電中ですが、他は全て車に積み終えたので、『S.W.A.T.』観ながらマッタリとビールを呑んで明日を夢見ています(´Д`)  


Posted by SAT381  at 22:22Comments(6)サバゲー

2008年09月13日

サバゲの準備

明日は久しぶりのサバゲです(^-^)

S.W.A.T.装備での参戦なので、メインはMP5で決まりです♪


いつもサバゲの時は荷物が膨大になって結局使わず終いになる事が多いので、今回は極力荷物を減らすことに挑戦しました!

…ということで、真っ先に置いて行く事が決まったのはベネリでした。。。


明日は曇りで雨は夜からみたいなので、なんとかフル装備でいけるかな?
  


Posted by SAT381  at 21:54Comments(0)サバゲー