スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月01日

COD3



『コールオブデューティ3』。

なんとなくビミョーです。。。という記事を書きましたが、やっとのことで終わりましたがやっぱりビミョーでした^^;

途中でハードのセーブデータを消去してしまったので、また初めからやるのが億劫でしたがなんとか終わらせました。

コンティニューで何度も見させられるムービーは飛ばせないのに、エンディングのムービーはSTARTボタン押しちゃったら簡単にスルーしてエンドロール。。。何コレ?


さ、次は『メダルオブオナー・エアボーン』いってみます^^
その前に『COD4』もう一回やろうかな。。。
  


Posted by SAT381  at 21:25Comments(0)ミリゲー