スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月23日

Trijicon TA01タイプサイト



TrijiconACOG TA01タイプのダットサイトです。



どこのメーカーのものか判りませんが、値段はけっこうお安いです^^

以前からTA01タイプのACOGが欲しく、最近フル刻印のレプリカが出ていたので立川ア○グスさんに行く度に「どうしようかな…」と悩んでいました。。。
でもコイツはそのレプリカの1/3程度の値段だったので、こっちにしちゃいました^^;

作りは値段相応というか、あまり期待しないで買った方がよろしいと思います。
その分ゲームでガンガン使っちゃえるのでOK。

ダットは赤で5段階の輝度調整、倍率は4倍ではなく1倍。
実際SWAT仕様のM4に載せているTA31タイプのものは4倍ですが、近接のサバゲではあまり実用性が無いと感じていたので1倍で良いです^^



刻印も再現されています。

M4のハンドガードレールの上にPEQ-IIでスコープがTA01っていう見た目が結構好きなので、そんな感じで使っていこうと思っています。
  


Posted by SAT381  at 16:15Comments(14)サイト・スコープ