スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月04日

マグプル/MIADグリップ



M4Diplomatに付けるマグプルのMIADグリップです。



フィンガーチャンネルの有無、グリップの太さ3通りから自分好みにグリップをカスタマイズできます。

フィンガーチャンネルは付ける方向でしたので、グリップの太さをどうしようかと。



グローブをした状態でベストと感じたのは中間のグリップサイズでした。
  


Posted by SAT381  at 21:44Comments(6)M4 Diplomat

2008年07月04日

BWGマルチカムチェストリグ



いや〜今日の東京は暑いっすね〜^^;
そんな暑い時期にマルチ装備する時のために買ったブラックウォーターギアのチェストリグ。



「BWG 2313 I-O ロープロファイル」はM4/M16系30RDマガジンを4本収納可能で、さらにPALSウェッビングを装備し、ポーチ類を配せるチェストリグ。コーデュラナイロン製。


東久留米のフ○ントムさんの薦めで暑い時期はさすがにプレートキャリアは厳しいだろうと、前述の「コンバットシャツ」とこのチェストリグの組み合わせを用意しています。
  


Posted by SAT381  at 17:03Comments(6)MULTICAM(マルチカム)

2008年07月04日

OAKLEYブーツ/TAN



OAKLEYのTANカラーブーツ。

マルチカム装備の時に履くブーツとして東久留米のフ○ントムさんにて購入。



TANカラーのブーツとしては他にコンバースのものも候補にありましたが、フ○ントムさんにOAKLEYの方しか無かったのでこちらにしました。
結局ゲームにはオリジナルSWATの黒ブーツしか履いていないので何とも言えませんが、



ソールのブロック形状からすると市街戦メインという感じ。

サイドジップであればもっと良かったのに…とは思いますが、軍用ではジップ式のブーツは不可とか。6インチではなく8インチにしたのも軍用を意識してのことなので。。。ま、見た目重視ということで^^
  


Posted by SAT381  at 00:17Comments(8)MULTICAM(マルチカム)