スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月26日

購読誌(^-^)

毎月購読しているアームズマガジンの8月号を買うついでに、今月はコンバットマガジンも買いました。

神谷ゆいさんのブログで紹介されていたので…(^-^;
今日の仕事を片付けた後でゆっくり見ます(^-^)
  


Posted by SAT381  at 22:04Comments(8)その他ミリネタ(?)

2008年06月26日

サファリランド6004/M1911COLT用



サファリランド6004/M1911COLT用です。

SWAT CUSTOMにまだシュア310Rを付けていない段階でサファリに納めたかったので某オクで入手しました。



スタンダードなガバ用なのでMEUでも入れて使おうかな。。。
マルイのMEUはいつ発売になるんでしょうか。楽しみですね〜^^
  


Posted by SAT381  at 15:25Comments(2)ホルスター