スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月18日

S.W.A.T.パッチ



S.W.A.T.のパッチです。

以前に紹介したLAPD S.W.A.T.のBDUとキャップに付いているパッチだけを、BDUとキャップを買ったのと同じエアガン雑誌巻末でお馴染みの通販で購入。

BDUの肩のパッチと違い文字が真っ白ではありません。若干青みがかっています。

それぞれのパッチの使い道ですが。。。

丸いパッチはキャップに付けるかMA-1に付けるかしたいと思っています。

肩のパッチ(実は前回キャップ購入時に一緒に購入していたパッチを家の中で紛失。。。もしかして袋ごと捨てた?!)はちょっとした企みがあります^^
訓練用ウッドランドBDUを再現しようかな、と。
でも、訓練用に紺色パッチが付いているのはいかがなものかと思いますよね?
そこで。。。ちょっと企んでいる訳です^^

企みの真相はまた今度。。。face02


STREETさん!文字画像貼りましたよ〜^^  


Posted by SAT381  at 20:56Comments(11)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年06月18日

『S.W.A.T.』バイブル



映画『S.W.A.T.』の装備を目指すにあたっての「バイブル」たちですface02

最初に買ったのが普通のDVD。次にスーパービット版。スーパービット版は大きな違いはたいしてわかりません^^;
それに、dtsサウンドが聞けません(T_T; XboxでHDMIケーブル使っても聞こえない音声っていったい・・・

そしてMGS4の恩恵で手にしたPS3で観るためにブルーレイも。
ブルーレイはさすがのクオリティで、細かい装備等を静止画で観るには最高です!><!

そして、とっさに「あれ?ココどうなってたっけ…」なんて時にPSPで観るためのUMD。


映画のカタログもそこそこ資料的要素はありますが、あまり装備がしっかりわかる写真は使われていません。


画像の後ろの大きなカタログっぽいのがプレスシートとかってやつで、


こちらもカタログと大差無い写真しか無いので資料的要素は希薄です^^;…あくまでコレクションの一部みたいなものですね。。。
  


Posted by SAT381  at 02:45Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT