スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月16日

Doskosport ハンドガンケース



Doskosportのハンドガンケースです。



このハンドガンケースは、値段もお手頃で大きさもハンドガン収納にしては十分過ぎる位あります。

ハートフォードのもので気になったロック部分も、ガッチリはまって安心感もバッチリです^^



画像ではハンドガン1挺を納めていますが、2挺納めることも可能で、特にマガジンの小さな電動ハンドガンの場合は予備のマガジン、予備のバッテリー等も2挺分一緒に入るので大変重宝します。

サイズもライフルケースまであるので、今度はライフルケースも手に入れてみたいと思っています。
  


Posted by SAT381  at 21:06Comments(2)装備

2008年06月16日

ハートフォード ガンケース



ハートフォードのハンドガンケースです。


シュア610R付きのSWAT CUSTOM IIを某オクで落札した際、ケースが一緒に付いてこなかったので、保管用にケースを探していたところ、立川ア○グスさんにて発見。

値段もそれほど高くなかった(と記憶している)のでこれにしてみました。



外観デザインや中身の収納部には全く問題ありませんが、ロック部分(フタを閉めた際ロックをスライドさせる)がカッチリはまるような機構ではないため、少々心もとない感じが否めません。

ま、基本610RSWATカスタム保管用ということで持ち出すことはしないケースなので良しとしますが、仮に持ち出す場合は他のガンケースに移します^^;
  


Posted by SAT381  at 12:05Comments(2)装備