スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月12日

TASCO MicroPoint



TASCOのMicroPointダットサイト。

これは前回のブラックホールでゲットしたもの。

B級品ということでかなりお安く手に入れることができました。
物によってはかなりヒドイ状態(接着剤のはみ出し等)のものもありましたが、私が手に入れたものは比較的キレイなものを選んだので見た目的にはけっこうふつうです^^





小さいダットサイトは欲しかったのですが、付けるとすると手持ちの中では電動USPか電動グロックってところでしょうか。

使い勝手としては、ダットを見失いやすいとの触れ込みですが、これら画像を撮っている最中も電池切れかと思うくらいダットを見失ってしまいました^^;

ゲームで使ったらすぐ壊れそうですね。。。
  


Posted by SAT381  at 21:05Comments(2)サイト・スコープ

2008年06月12日

MGS4 プレミアムパック!



『MGS4 プレミアムパック』買えちゃいました!><!

初めの画像は、レジに積んであってつい一緒に購入したコナミ『MGS4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット オフィシャルガイド ザ・ベーシックス』っていう攻略本です。
今まで『MGS』シリーズで攻略本は見たことなかったのですが、ビジュアル的に本の中身を見てみたかったので、つい一緒に買ってしまったという感じです^^;

ゲームを買うのに初めて朝一で並びに行きましたが、実際買えると思っていなかったのでけっこう人が並んでいた段階で「やっぱダメかな…」と諦め半分でいたところ、店員さんに「MGS4ご購入ですか?」と聞かれたので「プレミアムパック予約してないんですけど…」と言ったら整理券を渡され・・・「あれ?買えるって事??^^??」



ってなわけでゲットできました!

他の方のブログでも既にゲットした記事が出ておりましたね^^

私は実際にプレイするのはまた後日ということになると思います。今は『COD3』を最近始めてまして…FPSって基本的な操作は似ていますがビミョーに操作が違う部分がありますよね。
ま、XboxとPS3のコントローラーの違いも解らなければ『MGS4』はFPS(ファースト・パーソン・シューティング)っていうくくりには入らないのかとは思いますが…。
その辺はさておき、基本私は“ゲーマー”ではないので器用に色々なゲームをこなすことができません。
『COD3』が終わった頃にようやく『MGS4』…ってことになると思います^^;


何より大塚明夫さんの声を聞くのが楽しみです!^^!〜♪
  


Posted by SAT381  at 11:25Comments(0)ミリゲー