スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月11日

LAPD SWATパーカー



LAPD S.W.A.T.のロゴマーク入りのパーカー。

他では見たことがなかったもので、某オクで発見し即落札。

黒いパーカーで、サイズはLで日本サイズより若干でかい。。。^^;

で、なぜかジッパーが普通と逆です???



胸にLAPD S.W.A.T.のロゴがプリントされています。背中は無地です。
  


Posted by SAT381  at 21:31Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年06月11日

アンダーアーマー/ヒートギア



アンダーアーマーのヒートギア。

コールドギアのTシャツとバラクラバは某オクで手に入れたものですが、ヒートギアは東久留米のフ○ントムさんで購入しました。



真夏のサバゲってまだ未体験ですが、ちょっと寒い位の時期でもあれだけ汗だくになるんですから、夏は・・・><;
ということでクール・発散系の素材のTシャツはけっこう持ってはいますが、やっぱりミリ系といえばアンダーアーマーかな、と思って買ってみました。

これからの季節、かなり期待しています。
使用感は今度実際に使った後に書くかもです。。。
  


Posted by SAT381  at 01:30Comments(4)装備