スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月01日

アサルト13/要塞警察



今晩9時からテレビ朝日にて放送(東京)される『アサルト13/要塞警察』

公開当時か、DVD発売のタイミングで「アームズ・マガジン」誌上にて取り上げられていたので観たい映画のひとつではありましたが、結局観ていませんでした。



内容については特に下調べも全くない状態ですので、まだここでは語れません。。。



ドンパチが凄そうなので、いろんな銃が出てきそうで楽しみです^^♪
  


Posted by SAT381  at 19:45Comments(2)その他ミリネタ(?)

2008年06月01日

08アンリミテッド

参戦ではありません。見学です(^-^;

皆さんいろんな銃で参加されていました。

上手い方はやっぱり安定感が違いましたね。

中でも神谷ゆいさんは抜群でした!
  


Posted by SAT381  at 12:09Comments(0)イベント参戦記

2008年06月01日

朝マックして…

浜松町のクールスタイルトイに行ってきます(^-^)

参加はしないけど入るだけでもいいんですよね?
  


Posted by SAT381  at 09:45Comments(0)イベント参戦記