スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月30日

M4カスタム

そろそろM4カスタムネタも書いていこうと思います(^-^)

M4カスタムにハマルとかなりヤバイですね…(^-^;

一つ終わると、満足感より次はどうしよう…って考えちゃいますf^_^;
  


Posted by SAT381  at 23:28Comments(2)M4A1

2008年04月30日

ORIGINAL S.W.A.T. ブーツ



ORIGINAL S.W.A.T.のClassic-9 SideZipブーツです。

軽くて履きやすいブーツです。

スチールトウではなく、恐らく樹脂プレートのようなものがつま先部分に入っている程度なので、軽さは抜群ですが、安全靴のような安全性は期待できません。

ブーツはやっぱりサイドジップが使いやすいですよね〜face02
  


Posted by SAT381  at 18:41Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年04月30日

CQCホルスター



BHIのCQCホルスターをプレートキャリアの胸部にプラットフォームを利用して取り付けています。




ホルスターは別途レッグホルスターも用意していますが、あまり使用頻度がないハンドガンは邪魔にならないように携帯したいと思いこの場所に装着するようになりました。

CQCホルスターの使い勝手は最高で、片手で確実にドローできるのはM4で片手が必ずふさがっている状況ではかなりの強みになると思います。

今のところ、M9用、P226用、グロック用、USPコンパクト用を持っていますが、やっぱりガバ用も必要ですねface02

グロックは東京マルイのGLOCK17(ガス)およびGLOCK18C(電動)に関してはGLOCK20・21用でないとキツくて入らないし、無理矢理入れると抜けなくなるらしいのでご注意をface07



胸の部分に付けているアメリカ国旗のパッチは、マルチカムデビュー戦で、同じマルチカム装備のチームの方からいただきましたface03
すっごく嬉しかったです!!
市販品ではなく特製品らしいので嬉しさも倍増です!!!
  


Posted by SAT381  at 00:02Comments(0)ホルスター