スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月23日

S.W.A.T.装備〜その8/ベネリM3スーパー90



ベネリM3スーパー90のショーティカスタムです。

こちらは某オクで手に入れたものですが、何がカスタムかといいますと、M3ショーティにストックを着けているんではなく、M3スーパー90の銃身を短くカットしているんです(>_<)!




ショーティのグリップとチークパッド、スリング、ケースまでセットで超お得なセットでした!






グリップそれぞれにはパックマイヤーのグリップカバー(って言うんですかね?)が着いています。


…ゲームに何度か持って行きましたが、なぜか使わず終いでした(^-^;

今度ショットガンデビューをしたいと思います!
  


Posted by SAT381  at 19:50Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年04月23日

S.W.A.T.装備〜その7/BDU



忘れてましたBDU(^-^;

S.W.A.T.といえば紺色BDUですよね!




これはガン雑誌の巻末ではお馴染みの通販ものです。
値段、品質申し分ないですが、サイズがMなのにLサイズ並かそれ以上…ちょっとデカイのが悩み所です。

ウェア類は試着無しで通販やオクるのは勇気いりますね(^-^;


LAPD S.W.A.T.のパッチだけを最近購入しました。
訓練時のウッドランドBDUを再現したくて…。
  


Posted by SAT381  at 15:01Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2008年04月23日

S.W.A.T.装備〜その6/OAKLEYパイロットグローブ



今回はグローブです。

オークリーのファクトリーパイロットグローブのブラックです。

ナックルガードのカーボンがいい感じです(^-^)


使用感としては、そのナックルガードのおかげで握り込むのが若干固く感じます。



グリップは上々なので、なかなか良いグローブだと思います。


スワットならハッチのノーメックスグローブだろ!と思っているので、合うサイズを見つけ次第購入予定です。

ノーメックスって通気性はどんなもんなんでしょうか…
  


Posted by SAT381  at 12:51Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT