スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月18日

新しい『S.W.A.T.』!

ゲオでレンタルBlu-rayを探していたら、見慣れない『S.W.A.T.』のパッケージを発見!

でもタイトルロゴのデザインはまんま『S.W.A.T.』(笑)

あのプロレスラーのスティーヴ・オースティン主演の『S.W.A.T.』とのこと。。。。
解説文を読んでみると…
「ロス市警史上最強にして最凶のS.W.A.T.チームの事件には常に破壊が付きまとい、先の強盗事件でも人質にケガを負わせ現場をめちゃくちゃにしたことから、チームは再訓練を命じられることに。しかし、その再訓練の場所では、2つの犯罪組織が相見えていた─。スティーヴ・オースティン主演で贈るサバイバル・アクション・ムービー!!」


。。。。何はともあれセブンネットショッピングで即注文しちゃいました^^;  


Posted by SAT381  at 00:26Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2012年02月24日

キャプテン・アメリカ☆

ブルーレイが出たので早速視聴(^^)

やっぱり好きです☆

サントスの次はキャプテン・アメリカ装備収集かな?!(笑)  


Posted by SAT381  at 05:22Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2012年02月17日

あばとぅーす!

TVでやっていますね。
映画そのもの(世界観やCGなんか)には興味はゼロですが、ミシェル・ロドリゲスだけ見たいのでブルーレイ買っちゃうかもしれません^^;

で、きっとAmerican Opticsのサングラスとか買っちゃうんですよね〜w  


Posted by SAT381  at 21:48Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年10月13日

『バトル・オブ・ロサンゼルス』観た。

間違えないで下さい。観たのは『世界侵略:ロサンゼルス決戦』ではありませんw

原題をご存じの方は「え?」と思われるかと思いますが、『世界侵略:〜』の原題には“オブ”が入りません。

アメリカではお馴染みのパクり映画。
タイトルの“of”もち〜っちゃく書かれています(笑)

ケーブルテレビで見掛けた時はマジでダマされました。
アイパッチのお姉ちゃんが背中に日本刀背負ってたりでハチャメチャ感たっぷりのニセロサンゼルス決戦、私は全然ちゃんと観てないしで一切オススメしませんが興味ある方は自己責任でぜひ!  


Posted by SAT381  at 21:38Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年10月09日

『ダイ・ハード』

『ダイ・ハード』シリーズを4作連続で放送するらしいですね(^^)

しかもマクレーンの吹き替えは故野沢那智氏。
DVD版では『〜4.0』でしか野沢氏の吹き替え版が観られないので、じっくり観たいと思います。  


Posted by SAT381  at 21:14Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年10月09日

『S.W.A.T. 闇の標的』観た。

ヤフオクで安く出ていたので、『S.W.A.T. 闇の標的』を手に入れてみました。

興味があってまだご覧になられていない方もいるでしょうからネタバレはしませんが、期待値ゼロで観たので感想としては「悪くはなかった。」といったところ。

前回紹介した『サバイバル・フィールド』なんかよりは十分オススメします(笑)

でも、百歩譲ったとしてもコレを『S.W.A.T.』の続編とは到底認められません。

キャストを継承した正式な『S.W.A.T.』続編を期待します!

↑噂の“逆Trigicon”(笑)  


Posted by SAT381  at 03:57Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月26日

『バイオ〜』最新作でレイン復活!!

映画『バイオハザード』最新作で、わが愛するミシェル・ロドリゲスが復活!!
しかも役柄は一作目と同じレイン役とのこと。

ウィルスに侵されちゃったレインですが、最新作ではどんなシチュエーションで登場するのか今から楽しみです(^O^☆♪  


Posted by SAT381  at 22:15Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月21日

『ブラックホーク ダウン』観た。

シーンごとにはここの所毎日観ている『ブラックホーク ダウン』。

思えば通して観たのはいつだったか?(笑)
なんて思っていたら、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』が相当お気に召したカミさんが、オマージュ作品でもある『BHD』を見てみたいというので久しぶりに通して観ました。

あらためて観ると、「上手いこと編集してるな〜」なんて感心しちゃいました♪( ´▽`)  


Posted by SAT381  at 05:13Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月20日

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

面白かったですo(≧▽≦)o

Blu-ray買い決定です。


まずはサントス(ミシェル・ロドリゲス)装備の研究です(笑)

もう一回は観に行こうッと(^O^☆♪  


Posted by SAT381  at 01:32Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月18日

サバイバルフィールド

中隊長さまはじめ、ミリブロをご覧になっている皆さんが『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をご覧になったであろう9.17。
ミシェル・ロドリゲス好きな自分ももれなく観に行きますが、混んでない時期にならないと映画は観ないので、「今更?!」とツッコミが入るくらいにようやく記事になるでしょう(^◇^;)

そんな日に自分が観たのは『サバイバルフィールド』。

コレこそ「今更?!」とツッコミを受けそうですが(笑)、ケーブルテレビでやっていたのを録画してあったのをようやく観ました。

2009年のスペイン映画らしいですが、今旬な3カラーBDUにプロテックヘルメットっていう装備が見どころ!!!

。。。。この記事を見てこの映画を観たとしても、苦情などは一切受け付けておりませんので、あしからずd( ̄  ̄)  


Posted by SAT381  at 04:32Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月14日

トランスフォーマー ダークサイド・ムーンの続き。



続きというか二回目です(笑)

カミさんがもう一回観たいというもので、また観に行ってきました。
自分としてはBlu-rayでレノックス大佐の装備を堪能するつもりでしたので、今回の二回目は、


「いっぱい走るシボレー車の中からトレイルブレイザーを見つける!」をテーマにしましたが、敢え無く発見できず(爆)…一台だけひっくり返る車がなんとなくトレブレに似てたかな?程度の収穫でした^^;




カミさんはどうやらバンブルビーが好きなようです。あと、ラチェットも好きって言ってたかな…正直自分はバンブルビーとオプティマスの名前くらいしかハッキリと憶えていません(汗
オートボット全般そうですが、顔がアップになると正直恐いです。。。  


Posted by SAT381  at 14:48Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月12日

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン



日曜日はちょー久しぶりに定例サバゲに行こうか!…と思っていたらまだ長引く猛暑の為再開延期にT_T;

ということで、急遽兼ねてよりお誘いを受けていた映画『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を観に行ってきました。
内容はネタバレになるといけないので触れませんが、今回予告編をチラ見した時から気になっていたレノックス大佐の黒い装備☆



かっこよかったので、あらためてブルーレイが出たら装備を堪能したいと思います^^!  


Posted by SAT381  at 00:09Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年07月15日

『THE PACIFIC』ようやく発売しましたね。

『バンド・オブ・ブラザーズ』からかなり経ちましたが、ようやく『ザ・パシフィック』がDVD・ブルーレイ化されました。

随分前から、正規なのかは知りませんが、ちゃんと日本語字幕付きでオークションなんかでは出回っていたようですが、正規の日本版ブルーレイ化を待ち続けてようやく手に入れました。

スチールケース入りのBOX仕様で、特典映像もしっかり入っているみたい。

『24』ファイナルシーズンもまだ観てないのに、今またアニメ版『エヴァンゲリオン』のVHSを最初から観始めています( ̄▽ ̄;)
久しぶりにVHS観ると、「チャプター!……ない!」、「終わってからの巻き戻し……」…世の中どんどん便利になっていますね。今更ながら実感しますわ。  


Posted by SAT381  at 01:25Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2011年07月14日

『スカイライン』観てきました。

カミさんがず〜っと観たがっていた『スカイライン』をようやく観てきました。

ネタバラシはしませんが、あの類い(宇宙生物侵略系)の映画ではやっぱり『インディペンデンス・デイ』が好きです。
  


Posted by SAT381  at 23:33Comments(1)ミリポリ映画・ドラマ

2011年07月12日

『24』ファイナルシーズン!

FOXチャンネルで、いよいよ『24』のファイナルシーズンが始まりました。

第1話の『16:00』を録画したまましばらく観てないうちに、たまたま立ち寄ったBOOK・OFFでブルーレイBOXを発見したので買っちゃいました^^;


でも一応録画した第1話だけは録画で観始め、いよいよ『24』のファイナルシーズンがスタートしてしまいました。。。。終わってしまうのは複雑な心境ではありますが、ゆっくりと観進めていきたいと思います。  


Posted by SAT381  at 03:52Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2011年06月15日

『S.W.A.T. 闇の標的』



ちょっと驚いたので投稿します。

近くのGEOでウロウロしていると、セルDVDコーナーに『S.W.A.T.』のDVDがあったのですが、パッと見た目はフツーの『S.W.A.T.』のタイトルロゴなんですが、なんだか変なサブタイトルが。

“闇の標的”

。。。。。なんだコレ???

手に取って見てみると、いわゆる『S.W.A.T.』とは違う作品のようで、製作年はなんと2011年。
LAPDのS.W.A.T.が舞台ではなくデトロイトのS.W.A.T.が舞台という設定みたいです。
パッケージを見る限り、オリジナル版『S.W.A.T.』のマネ全開のキャスティングで笑えますが、悪役に『ターミネーター2』のドロドロターミネーター役だったロバート・パトリックさんが出ていて、その相方は『T3』のターミネーターだった女優さんらしいです(『T3』はほとんど観たこと無いのであまり興味がありませんが)。

LAPDではないので「スゲー観たい!」ってことはないのですが、一応買ってみるかと思いましたが、今どきDVDで2600円程度の価格だったのでやめました^^;

パッケージの裏面にM4を構えたSWAT隊員さんがいますが、TrijiconACOGが前後逆に装着されちゃってます(爆)
逆に『ティアーズ・オブ・ザ・サン』好きなのか?と思ってしまいました(笑)

もし観た方がいらっしゃったら感想を聞かせてください^^
  


Posted by SAT381  at 23:05Comments(12)ミリポリ映画・ドラマ

2010年11月20日

エクスペンダブルズ!




体調は相変わらず万全とは言えませんが、上映終了を間近に観て来ました。


いや〜〜〜濃い!!!


映画館でこそ楽しめる作品だと思います(^^)d
  


Posted by SAT381  at 23:59Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ

2010年11月10日

SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜


崩した体調がなかなか回復しない状態が続いていましたが、昨日は咳は出るけど調子は悪くなかったので、観に行きたかった『SP THE MOTION PICTURE〜野望篇〜』を観に行ってきました。


J系タレントさんは画像掲載にやたらとうるさいみたいなので、P230JPで隠しておきました(笑)

期待通り面白かったので、来春公開の〜革命篇〜が今から楽しみです♪



。。。。映画から帰って来たらまた体調が崩れました( ̄▽ ̄;)
  


Posted by SAT381  at 14:39Comments(8)ミリポリ映画・ドラマ

2010年09月07日

『特攻野郎Aチーム』観てきました(^-^)


映画版『特攻野郎Aチーム』を観てきました。

とにかく面白い作品でした。
映画館でまた観たいとも思いますが、とにかく早くブルーレイ出て欲しいです(>_<)!
それで、できれば吹き替え版の声優さんはオリジナル版の方々でお願いします。(富山敬氏は残念ながら故人ですが…)

「映画版の吹替え声優の中にオリジナル版でハンニバル・スミス役だった羽佐間道夫氏が参加」の記事を見つけて「お!」と思って見てみたら、何故か別の人の役。。。。う〜〜〜〜ん。。。
ブルーレイ版の特典としてTV版の吹替え声優バージョンも選べるっていうのを期待します!!!!!


トレイルブレイザーの次はこのバンかな(笑)
  


Posted by SAT381  at 22:56Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2010年08月22日

『24』ファイナルシーズン


小山力也さんのブログで、『24』のファイナルシーズンの収録が終了したとの記事がアップされていました。

楽しみなような…寂しいような…。

レンタルで観ることはないので、TV放送を待って全話観た後にDVDを手に入れるという流れは変わりないと思いますが、気長に待ちたいと思います。


そして映画化!
…するとなると二時間×12部作?三時間の長編で8部作。。。。ムリかな?( ̄▽ ̄;)
…でも『リデンプション』という前例もあるし、24時間にこだわらずに。


とにかく、小山力也さんのジャック・バウアーがまだ続くことを願っております(^人^)  


Posted by SAT381  at 00:32Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ